髪が生えれば心が平和に

雑記ブログです

ハゲ治療やる気になっています!

妻からハゲだねと言われました。本当にハゲているので何も言えません。

急に一年ぐらいで頭の上の地肌が見えるようになってしまいました。抜け毛が多くなってきたので不安になっていたのですが、どんどん薄毛が進行していきこうなってしまいました。

 

ハゲ治療をしている病院を探しハゲ治療をしてもらうことになったのですが、期待できそうです。妻からハゲなんてもう言われたくありません。今は病院の先生の指示に従って治療をするしかないなと思っています。私の父がハゲだったので、自分もハゲになるとは思っていましたが、やはり悲しいことですね。

 

ハゲじゃなくなるならどんなにお金をかけても良いと思います。今はすごくハゲ治療をやる気になっています。


薄毛対策には何が必要か
"これから薄毛対策をしよと思っている人はどういう方法で薄毛対策をしたら良いのか分かっていない人も多いと思いす。

そういう人に私がおすすめするのはまずはそれ以上薄毛にならないようにするためにフィナステリドという抜け毛を促進させる悪玉男性ホルモンの働きを抑えるのが大事になってきます。

そして、それ以上抜け毛が加速するんを防いだらミノキシジルという発毛剤を使って髪を生やすのが一番良いです。

 

それで髪が抜けにくくなってさらには髪が生えるようになるので薄毛対策には最適です。
少なくとも私はこの方法で適切に薄毛対策ができたので今現在薄毛に悩んでいるという方で
まだこの方法を試した事がないという人はぜひこの方法を試して欲しいと思います。

【特集】薄毛・AGA治療のおすすめ病院ランキング